FC2ブログ

Entries

丸刈りの長さのこと

丸刈りの長さを表す表現には、大きく3つの種類があります。1.「○分刈り」という表現(主に関東地方で用いられる)2.「○枚刈り」という表現(主に関西地方で用いられる)3.「○ミリ」という表現「○ミリ」表現はストレートに長さを用いたものなので、わかりやすいといえばわかりやすいですね。「○分刈り」表現は尺貫法に則った長さの表現、「○枚刈り」表現はバリカンに取り付けるスペーサーの枚数に則った表現だそうです。実用...

【 祝 】 パンツの日!

今日は、8月2日、パンツの日 です(^^)このめでたい日(?)を祝して、ぜひ、白ブリーフを穿いて過ごしましょう!某そうめんのCMでも、「日本の夏には、白が似合う!」と言っていますしね(^^)普段はオシャレ・パンツの貴方も、たまには初心に還って、白ブリーフを穿いてみるのもいいかもしれませんよーまあ、僕はどっちにしろ年がら年中白ブリーフですけどね(笑)これは、Twitterアカウントのアイコンにしている写真で...

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
ギリギリ昭和生まれのゲイです。
生粋の白ブリーフ派。幼少の頃から30年と少し、僕のパンツはずっと変わらず、真っ白なブリーフ(スタンダード)オンリーです。 
白ブリーフ・白短パン・スパンキングなどについて、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

最新コメント

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR