FC2ブログ

Entries

僕の下着は白! こだわりの白! 

かつて、高度経済成長(ならびに石油危機からバブル期までの安定成長)を謳歌した昭和の日本において、男性の下着は圧倒的に白ブリーフが一般的だったという。 (関連記事:芸能人の下着調査 1982 ~白のブリーフ派が当たり前だった時代~ ) 白ブリーフは長らく男性の下着の "王道" に君臨し続けたが、バブル期以後に苛烈なまでのネガティブ・キャンペーンが全社会的に繰り広げられ、20世紀末までには少数派・異端・迫害対象...

芸能人の下着調査 1982 ~白のブリーフ派が当たり前だった時代~

2022年(令和4年)8月2日。今日は "パンツの日" だそうです。 ちょうど40年前のこと。 雑誌『週刊平凡』 1982年(昭和57年)3月11日号に、『芸能人の下着調査』という記事が掲載されました。 これを読んでみると、白のブリーフ派と答えている人がたくさん居ます。 「男は黙って白ブリーフ!」が当たり前だった佳き時代。 ずっとそのままで良かったのに………と、心の底から思わざるを得ません。 機能的で清潔感溢れる真っ白...

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
ギリギリ昭和生まれのゲイです。
生粋の白ブリーフ派。幼少の頃から30年と少し、僕のパンツはずっと変わらず、真っ白なブリーフ(スタンダード)オンリーです。 
白ブリーフ・白短パン・スパンキングなどについて、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

最新コメント

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR